

大泥棒を諦めた俺が普通にFFVを実況 part15(part27) アップ完了

だいぶ落ち着いたと思いましたが、やはりバイト先では水とかほとんど売ってませんね。どうしてこうなった・・・

皆さんこんにちは。

今回ほとんどストーリー進んでません。何度も何度も言ったと思いますが、エンカウント率が高すぎてカットすると喋るどころではありません。
なので今回、カットを少なめにしてみましたがどうでしょうか。やっぱバリバリカットしたほうがいいのかなあ・・・

オトナの男になるためのキャサリン実況プレイ part3 アップ完了

東日本大震災で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地にて救助活動等に尽力されている方々、本当にありがとうございます。
今回の震災は大きな傷痕を残していきました。
余震も続きこの先どうなるかわからない状況でも、決してくじけず前向きに生きている方々がいるということを、忘れてはならないと思います。
そんな中でもこうして趣味でもある動画を更新できるというのは本当に幸せだと思います。このブログ、そして動画を見ている方はきっと数少ないとは思いますが、これから先皆さんに沢山の幸せが訪れることを願っております。

るるる

肝心の動画の方ですが、地震の影響などもあり滞っていましたが、徐々に再開していきますっ

オトナの男になるためのキャサリン実況プレイ part2 アップ完了

皆さんこんにちは。

キャサリン面白いですねー。最近面白さがどんどん増してきてます。
基本的にこういうパズルなゲームはあまり得意ではないんですけど、ゲーム慣れしているおかげか随分慣れてきました。まあめちゃくちゃ死んだからだと思いますが・・・

大泥棒を諦めた俺が普通にFFVを実況 part14(part26) アップ完了

最近ふと思うのです。このブログ意味あんのかな・・・って。
みなさんこんにちは。

魔道士にりゅうけんが良いという訳がようやく分かった回となりました。
やはりもっと色々なジョブを試してみたほうがいいんでしょうか。もっと冒険心を燃やして色々試してみるのも必要になってきそうですね。

今回完全に亀動画です。

オトナの男になるためのキャサリン実況プレイ part1 アップ完了

みなさんこんにちは!新シリーズ始動しました!
FFと同時に更新していきます。FFよろしく、まったり更新していきますので宜しくです!

なんだかものすごく難易度が高いという事で話題になってますが、シーフ縛りというドMゲーに挑戦した俺としては楽勝でクリアしちゃいますよ!
まあ難易度はノーマルですけどね(´・ω・)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

るるる

Author:るるる
2作品完結!基本的にゲームの実況をしていきます。いい動画にしていこうと思うので頑張ります!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
